無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

ニューアリフト newa Lift 買取
2018年1月19日

ニューアリフト newa Lift 買取

ニューアリフト newa Lift 買取

美顔器も近年ではいろいろな種類が存在しており、高い物から安い物までたくさんあります。あまり美顔器を売るという人はいないので、買取してくれる業者の数も少なくなっているでしょう。しかし、弊社であれば美顔器の買取も可能です。買取ができるということは、中古での重要もあるということを意味しています。もちろん美顔器の種類によって、中古でも需要があるのかないのかが変わってくるのですが、比較的需要がある美顔器がニューアリフトになっています。

そのため、弊社では美顔器の中でもニューアリフトの買取強化しているのです。ニューアリフトは本体以外にも、専用のジェルや電源コード、取扱説明書と本体を入れておく巾着がセットで販売されています。ジェルは毎回使用する消耗品なので、多少は買取金額に影響するものの、他の付属品ほど影響が出ることはないでしょう。ただし、他の付属品は買取金額に影響しやすいので、きれいな状態で保管しておくことが重要です。

もちろん本体もきれいな状態にしておかないと意味がありません。本体は直接肌に触れる部分でもあるので、特に衛生面には十分注意しておく必要があります。以前は美顔器というのは誰が使用したのかわからないので、あまり中古品の需要はなかったのですが、近年は少しでも安く手に入れるために、中古で購入する人増えているのです。美顔器は通常女性しか使用しないので、中古でもよいと考えている人が多いのでしょう。

それでも汚れている状態では、やはり購入するのを渋ってしまう人も多いので、できるだけきれいな状態にしておくことが、高額買取をしてもらうためには重要なことなのです。ニューアリフトは新品で購入すると、6万円前後もする高級美顔器です。もちろん高級な分、効果も期待できるのですが、近年は政治家の悪政によって、生活が厳しい家庭が大幅に増えているため、中古品を購入する人が増加しています。だからこそ弊社ではニューアリフトの買取を積極的に行っているのです。

当店の美顔器買取の安心ポイント

お客様が安心して美顔器を売却できるようにサービスを実施しています。

美顔器買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に美顔器の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
美顔器 買取

不具合があっても買取出来ます!

以下のような状態でも買取可能です。ぜひ、無料査定をお申込みください。

  • 本体に傷あり

    本体に傷あり

  • コードが所々変色。

    コードが所々変色。

美顔器買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい美顔器についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。