無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

ドクターキャビエット ゴースト 買取
2015年10月15日

ドクターキャビエットのゴーストは、脂肪に働きかける特殊な超音波や皮 下深 部を温めるディープヒートシステムなどで、体の手入れをする美容器具です。本 格的な性能を備えていますのでサロン業務用としても使えますが、コンパクトで使いやすいことから、一般家庭でも使っている人がたくさんいらっしゃいます。個人でも購入しやすい価格でありながら、器具の機能の高さなどに、満足されている方も多いことでしょう。

美容に対する女性の関心が高まるに応じて、このような美容機器の販売数も増えて行くこととなりますが、使わなくなった器具の処分はどのようにされているでしょうか。コンパクトな器具であれば、保存するのにそれ程のスペースは必要となりませんが、単に置いておくだけでは、次第に器具の具合が悪くなって、最終的には廃棄するしか方法がなくなってしまうでしょう。そのため、器具が使えなくなってしまう前に、早目の器具をどのようにするか、判断をしなくてはなりません。

折角、購入した美容器具を 処分するという決断をするのは難しいことかも知れませんが、使わないと思った場合には、早目に当社への売却を検討していただければと思います。一定期間使わない時は、その後使わないものと思った方が良いでしょう。状態の良いものであれば、高価買取りも可能となっております。

購入した時に付属していた品につきましても、揃っていた方が査定額も高くなりますので、付属品も揃えるようにして頂ければと思います。当社は、電話・メールと宅配便を使って買い取りを行いますので、全国どこからでもご利用して頂けるようになっております。もちろん、査定につきましては無料で行っておりますし、送料も当社が負担致しますので、お客様に費用を請求するようなことはございません。

使わなくなったドクターキャビエットのゴーストをお持ちの方は、当社にご連絡頂ければと思います。年中無休で、お客様からの連絡をお待ちしております。

ドクターキャビエット ゴースト

当店の美顔器買取の安心ポイント

お客様が安心して美顔器を売却できるようにサービスを実施しています。

美顔器買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に美顔器の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
美顔器 買取

不具合があっても買取出来ます!

以下のような状態でも買取可能です。ぜひ、無料査定をお申込みください。

  • 本体に傷あり

    本体に傷あり

  • コードが所々変色。

    コードが所々変色。

美顔器買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい美顔器についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。