無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

複合美顔器 買取
2015年3月22日

あらゆる複合美顔器の買取を、弊社は積極的に行っています。今お使いでない複合美顔器がありましたら、是非弊社にご連絡下さい。

最近様々なメーカーから複合美顔器が発売されていて、振動マッサージや高周波、イオン導入や光エステなど様々な機能によりシワの改善や引き締め、たるみの改善など多くの効果が期待されています。実際に使用した消費者達がインターネットを通じて効果を実感したなどの声が上がれば、さらにたくさんの方が購入したいとあれこれ調べるようになります。

また逆に購入したけれど結局時間がなくて使っていなかったり、数回使ったけれどその後は使わずしまい込んである、という方も多いでしょう。高価な美顔器だけど結局使ってない、というのはとてももったいないですよね。これからも使用される予定がないならば、効率的な方法で処分されてはいかがでしょうか?複合美顔器を購入しようかとリサイクルショップで探しておられる方がたくさんいらっしゃいます。

まずはどこのメーカーのどのような製品をお持ちなのか、どのくらい使用されて今の状態はどうなのかなど、詳しい内容をお知らせ下さい。それらを元に無料査定を行って、価格を決定いたします。前もって製品に不具合がないかなど調べて頂ければ、仮査定の際に役立ちますので、よろしくお願い致します。

女性ならばきれいになるとか、シワが改善できるなど聞くと、すぐに買いたくなるものですよね。あれこれ使ってみるのも、リサイクルで手頃な価格であれば助かることでしょう。

高機能の複合美顔器も、倉庫に放置してあれば何にもなりません。そのまま放って置くと故障してしまうかもしれませんよね。まだ価値が高いうちに、需要があるうちに弊社に売却されて、必要としている方が手頃な価格で購入できるようにして頂けませんか?製品にも時があります。できるだけ新しいうちにリサイクルして、有効的に利用できるようにしましょう。

複合美顔器

当店の美顔器買取の安心ポイント

お客様が安心して美顔器を売却できるようにサービスを実施しています。

美顔器買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に美顔器の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
美顔器 買取

不具合があっても買取出来ます!

以下のような状態でも買取可能です。ぜひ、無料査定をお申込みください。

  • 本体に傷あり

    本体に傷あり

  • コードが所々変色。

    コードが所々変色。

美顔器買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい美顔器についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。