無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

中古 超音波美顔器 買取
2014年5月25日

中古 超音波美顔器
当店では、中古 超音波美顔器を高価買取しています。
超音波を利用することによって、毛穴に入り込んだ汚れや皮脂を取ってくれたり、細かい振動により美容成分を肌に浸透させてくれる超音波美顔器は、ニキビをはじめとする肌荒れの改善やアンチエイジングにも効果的と女性を中心に、様々な方に愛用されています。
しかし、中には「購入はしてみたけれど、三日坊主で使わなくなってしまった」「ジェルが無くなってしまったが、またジェルを購入するのが面倒くさい」「もっと効果の高いものを購入したので不要となってしまった」「全く同じものを他の人から貰った」など、機器は持っているけど、使っていない、あるいは家の中に眠っている、という方も多いようです。
そんな時には、中古買取が便利ですよ。使っていないものを片付けることが出来ますし、お小遣い稼ぎにもなって一石二鳥!古いものを売って、新しいものを購入し、さらに肌のコンディションアップにつとめる方も多いですよ。
中には高額で買取されるものもあり、意外と得をするかもしれません。特に、有名エステサロンのものや有名ブランドのものは高く買取しております。
付属品として、箱や付属のアタッチメントなどがあれば、さらに高く売れる可能性が大きくなります。

宅配買取もしております。その場合、梱包サイズ縦横高さ3辺の合計170cm以内30kg以下は『ゆうパック・佐川急便・クロネコヤマト』の配送となり、梱包サイズ縦横高さ3辺の合計170cm以上30kg以上は『西濃運輸・福山通運』の配送となります。
ちなみに、医療機器は不可となっています。

中古 超音波美顔器を売る前に、まずはどのくらいで売れるのかを知りたい。 状態が悪いけど、これでも売れるのかを知りたい。など問い合わせだけしてみたい方は、無料査定がおすすめです。
お問い合わせは年中無休で受付けており、電話やメールで問い合わせすることが出来ます。

当店の美顔器買取の安心ポイント

お客様が安心して美顔器を売却できるようにサービスを実施しています。

美顔器買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に美顔器の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
美顔器 買取

不具合があっても買取出来ます!

以下のような状態でも買取可能です。ぜひ、無料査定をお申込みください。

  • 本体に傷あり

    本体に傷あり

  • コードが所々変色。

    コードが所々変色。

美顔器買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい美顔器についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。