無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

中古 ミラクルウェーブ 買取
2014年3月19日

中古 ミラクルウェーブ
低周波の美容機器として人気を誇っているものにミラクルウェーブという機器が存在しています。かつては20万以上の価格で販売されていたこともありますが、家庭用の美容機器として使用することができるものなので、エステサロンなどに通い続けることを考えた場合では、コストパフォーマンスに優れた機器としても人気です。特に中古品として販売されているものは、当然ながら低価格で販売されることもあって注目されている機器に分類されています。
ミラクルウェーブは、顔だけではなく全身に使用することができ、エステサロンで使用されている機器と同じような効果を発揮するモデルとしても知られています。顔に使用する場合では、美顔器的な効果を期待することができ、バストやヒップアップ、二の腕のたるみ解消などにも活躍することが可能とされています。

ミラクルウェーブは非常に高価な美容機器なので、購入された方で、既に目的を達成された方や、単に不用品として眠ったままの状態になっている方では、早期に買取り専門店を利用することがおすすめになります。
機器の状態によっては高価買取をすることも可能で、一定の需要を見込めることができる商品のため価値を引き出すことができます。
ミラクルウェーブは、本体の他、リード線、ACアダプター、絶縁用手袋、シルバーグローブ、リフレッシュローションなどの付属品のほか、各収納用の袋が用意できる場合では、より一層高額査定を行うことも可能です。
中古品だからと言わずに、まずは無料査定をお試しください。

宅配買取りをご利用の場合、本体サイズが幅26cm、高さが4.3cm、奥行が19cmで重量が約2.3kgになります。少し大き目のダンボールに付属品を収納した場合でも、十分に『ゆうパック・佐川急便・クロネコヤマト』を利用することができ、発送することによって査定を利用することができます。

10分間でボディケアを行うことのできる機器として人気なアイテムなので、中古品を早期に売却することがおすすめになります。

当店の美顔器買取の安心ポイント

お客様が安心して美顔器を売却できるようにサービスを実施しています。

美顔器買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に美顔器の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
美顔器 買取

不具合があっても買取出来ます!

以下のような状態でも買取可能です。ぜひ、無料査定をお申込みください。

  • 本体に傷あり

    本体に傷あり

  • コードが所々変色。

    コードが所々変色。

美顔器買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい美顔器についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。