無料査定・お問い合わせ

※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

べセムSDX 買取
2014年1月19日

超音波、低周波、中周波の3つの機能を併せ持つ、 総合美容器「べセムSDX」は 女性のみずみずしい美肌作りやハリのある健康的なお肌に作りに良いとして 様々なサロンに導入されています。 そんなべセムSDXを導入しているサロンのオーナー様で、 新しい美容器に買い替えをご検討されていましたら、古いべセムSDXを売却されてはいかがでしょう。 美容機器買取り専門スタッフがお持ちのべセムSDXを高額査定しております。

べセムSDX

本体のほか付属品も揃えておく、 汚れががあるときはきれいにしておくと査定額がアップいたします。 できるだけ高く売りたいときは、ひと手間かけてみてください。 買取したものは他の女性が使用いたしますので、 状態がいいものほど、きれいなものほど高く売れることが多いです。 新品のものは未開封のままにしておいてください。

買取店まで出かける時間のない忙しい方でも、 宅配便買取でご自宅やサロンに居ながら売ることができます。 梱包したべセムSDXを宅配業者が受け取りにお伺いしますのでカンタン楽々です。 手数料などもかかりません。査定も無料です。

梱包サイズが縦横高さ3辺の合計170cm以内30kg以下なら 「ゆうパック・佐川急便・クロネコヤマト」がご利用可能です。 それ以上の場合は「西濃運輸・福山通運」の宅配業者をご利用いただけます。 梱包する時間がない方は宅配業者によって梱包してくれる場合があります。 事前に梱包を行ってくれるかどうか相談してみてください。

べセムSDX以外にもさまざまな美容機器を買取しております。 美顔器、家庭用EMS、ドームサウナ、 ニューバンビ物語、遠赤外線マット、超音波美容器、高周波温熱美容器、パーマ機などは 特に高く売れる可能性が高いです。 ご不用な美容機器がございましたら、年式が古くなって価格が下がる前に査定を依頼してみてください。 無料査定のお申し込みは無料買取査定フォームまたはEメールにて受け付けております。 査定額に納得できない場合はお断りして構いませんので、気軽にお申し込みください。

当店の美顔器買取の安心ポイント

お客様が安心して美顔器を売却できるようにサービスを実施しています。

美顔器買取の安心ポイント
  • 日本全国対応の宅配買取
  • 事前に美顔器の買取価格を提示
  • 最短で即日入金
美顔器 買取

不具合があっても買取出来ます!

以下のような状態でも買取可能です。ぜひ、無料査定をお申込みください。

  • 本体に傷あり

    本体に傷あり

  • コードが所々変色。

    コードが所々変色。

美顔器買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼無料買取査定フォームから売りたい美顔器についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②梱包・発送金額にご納得いただけたら、商品と必要書類をお送りください。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額にご納得頂けましたら、買取代金を送金いたします。